2012/02/24

前期試験前日

おそらくいまさら書いた所でブログなんぞ読む余裕などないだろうし、地方からでてくる人はパソコンは普通持ってこないのでなおさらブログは読めないはずなのだが、一応書いておく。

何を書きたいかというと、「受験番号」についてなのだが、筆者はその「受験番号」をあろうことか理科の解答用紙右上の一箇所を書き忘れた。幸い、回収前に「再度確認してください」という時に「あっ」と発見して難を逃れた。(というか、物理の点数はたいして高くなかったので、もし仮にその紙がゼロでも合格していたはずなのだが・・。)

ということで、受験番号・名前は「まさか忘れないだろう」と思うかもしれないが、あれだけ書く場所があると「まさか忘れる」ことがあるので、注意して欲しいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿