注意事項

Bironda Weblogをご利用いただく際の注意事項

Bironda Weblogをご利用いただく場合の注意事項を以下の通り定めます。
  1. 画像編集関連の記事の最後についている完成品(主にWeb素材)は自由にダウンロードして加工、利用することができます。ただし、加工前の素材の著作権はBirondaが保有しています。ただし、いずれの素材もダウンロード後の加工の有無にかかわらず自分の著作物として再配布することを禁止します。
  2. プログラムのソースなどが公開されている場合は、非商用利用に限って引用元が分かる形での利用が可能です。
  3. 完成品の利用用途は、自分の非商用Webサイトで素材としての利用、非商用の印刷物に対しての使用のみとします。当ブログを参考に自分で作成した場合はその限りではありません。
  4. このブログで紹介された記事の内容は必ずしも最新で正しいわけではありません。また、このブログ記事によって生じたいかなる損害に対しても作者は責任を負いかねますのでご了承下さい。引用される場合は、このことを理解した上でお願いいたします。また、引用される場合は引用であることを明記した上で引用元を文書の最後などに示してください。
  5. コメント欄に他人の誹謗中傷・広告などは書かないでください。その他管理人が不適と認める場合も予告なく削除します。一部の記事で、単なる個人的な意見を述べるだけで読者からの反論などを求めない場合は意図的にコメントを禁止することをご了承ください。
  6. ブログ記事へのリンクは連絡不要です。ただし、フレーム内に表示することはおやめ下さい。
  7. このブログを利用した場合、本注意事項を守ることを了承したものと見なされます。
  8. 各記事において転載などの条件が示される場合はそれに従ってください。本ページの内容と矛盾する場合は各記事で示された条件が優先的に適用されます。この場合も、利用した場合はこの条件に同意したものとみなされます。
  9. この注意事項は予告なく変更される場合があります。
  10. この注意事項は2011年11月15日に更新されました。
2011.05.22 追記・一部表現を修正
2011.08.28 追記
2011.11.15 追記

以上


動作について

・以下のブラウザで記事を読むことを前提としております。
Firefox, Opera, Safari, Google Chrome,Interner Explorer
(いずれも最新版)

・紹介するソフトなどの動作確認環境は以下の通りです。
◆Windows環境
Windows Vista Home Premium SP2/ Core2duo 2.0GHz/ 120GB HDD/ 2.0GB Memory/ 32bit
◆Linux環境
Fedora15/ (Windowsとデュアルブート)
◆Mac環境
MacBookAir 13/ Core i7 1.8GHz/ 240GB SSD/ 4.0GB Memory/64bit

2011.08 一部更新
以上


※リンクの際、よろしければ以下のバナーをご利用下さい